新作アイテムがプライスダウン!!!(B館5F プティマイン)

ショップ名
petit main
プティマイン
フロア
B館5F

みなさまこんにちわ♪

B館5階プティマインです(*^^*)

あっという間に8月に入り、クリアランスセールが始まって1か月以上経ちました!!

人気アイテムはぞくぞくと完売していっているのですが、なんとプティマインでは秋にも着られる新作商品がプライスダウンになっているのです!!!!

半袖なのですがカラーに秋のトレンドが入っていたりするので、8月下旬から9月にもってこいのお洋服です(*´▽`*)

 

 

こちらはボタンを開けて羽織としても、閉めてワンピースとしてもかわいい刺繍ワンピース♡

春夏のトレンドだった刺繍が秋も健在ですヾ(≧▽≦)ノ

ママとおそろいもできちゃいます♪♪

 

大人ラインLIEN(リアン)の新作もたくさん入荷してますよ~(*^▽^*)

おそろいアイテムは入荷数も少ないのでお早めに。。。♡

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。