世界中の体に良いモノが大集合!【innavi B館 3F】

体に良いモノ、食べ物、お菓子をたくさん取り揃えているinnavi

店内には世界中の健康食品とアロマなどの雑貨がズラ〜リ!

 

まずは、「食」の商品からご紹介です。

日本で売られているのはこのお店だけ、という「発芽アーモンド」

水に浸し発芽させているので、成長しています。左側の普通のアーモンドと比べるとその大きさは一目瞭然!

一粒頂きましたが、ローフードなので柔らかくとても食べやすかったです。

酵素を抑制するものが少なく、栄養価が高いので、ダイエットやアンチエイジングにも効き目アリ♬

 

こちらは、徹底した温度管理をしながらニュージーランドより空輸された希少価値「マヌカハニー」

風邪予防、免疫力UP、ピロリ菌を除去し腸内環境を整えるなどの効果が!

抗菌、殺菌力がすごいので、なんと歯磨き後に口に入れてもOKというのにはビックリしました。

酵素を減らさないため、熱を加えずに食べるのがオススメだそうですよ。

 

最後は忘れちゃいけない外側のケアです。

これからの季節の必需品、ヴェレダの「日焼け止め」

早速買ってお気に入り☆ヘビーユース中です。

何が良いかというと、家族みんなで使えること‼︎なんと赤ちゃんからつけられるんですよ。

そして、サラサラとした使い心地&石鹸で落とせるのも重要ポイント。

柑橘系の香りにも癒されま〜す♡

今ならスターターキットもありますよ!化粧水とボディ用洗浄料が付いてお買い得。

こちらは数に限りがあるので、お急ぎくださいね!