春色満開!(B館3F マザーガーデン)

この野いちごおままごと冷蔵庫は収納スペースもかなりあって大きさも十分だし

お子様も満足すること間違いなしって感じです。

木でできてるからリビングにおいてもインテリアの邪魔にならないし、逆にお部屋の

アクセントになってかわいいですよね~

ちょっとわかりづらいんだけど、いつもは真っ白のsirotanが桜色に変身しちゃってます!

頭に桜の花びら一枚のせてるところなんかめっちゃかわいい~

さわり心地もふわふわで気持ちいいし大人も癒されます。

子供の大切なお友達になってくれそうですっ

もうすぐ入園・入学のシーズンですね。

お子さんの新生活に必要なグッズってほんとにいろいろあって揃えるのが大変。

しかも女の子だと好みとかも結構うるさかったりして。。

でも、きっとこのかわいいうさぎちゃんのグッズなら喜んでくれると思いますよ~

今、マザーガーデンではさくら咲く創業祭を実施していて写真のトラベルキャリーバッグが

4月15日までスペシャルプライスの各6800円で買えちゃうそうです!

両方とも春らしくてかわいらしい色合いが素敵ですよね。

春休みやゴールデンウィークの旅行にぜひいかがですか~