<A館3F BOTAN>のランチタイム

3Fの吉祥空園にあるBOTANさんでランチを食べてきました。

いろいろあるのですが、今日はロールキャベツをチョイス。

最初は前菜が出てきて、

しばし待ちますと、主役のロールキャベツの登場!
ビーンのいっぱい入ったトマトソースのロールキャベツがどかんと二個。

写真だとドカンという感じがしないのですが、お皿が結構な大きさなのでおいしくいただけました。

今日はどうやら、お店の奥で披露宴をやっていたようで、パーティションで仕切られた向こうからにぎやかな雰囲気を感じられました。

最初は「にぎやかだな~」と思いながら食事していたのですが、その後、ウェディングドレスの花嫁さんが、ロールキャベツをほおばっているボクの前を軽やかに歩いていったのを見て、披露宴だとわかりました。

披露宴なんかもやっているんですね。

最後のデザートは写真を取り忘れたのですが、次回はちらし寿司のランチに挑戦しようと思います。