欲しいもの。好きなもの。集めてみました。 (LEPSIM LOWRYS FARM B館2F)

ちょくちょく覗く「LEPSIM LOWRYS FARM」

 

いつも広い店内をあっち行ったり、こっち行ったり。

 

今日も、セール目当てにやって来ましたよ。

 

欲しいもの、好きなものが、どどどーん、とありすぎて、

つい長居してしまった・・・(^_^;)

もう、気に入ったもの、全部見せちゃいます!

 

夏には、こんな涼しげなレース素材ものがいいね。

 

近所へのお買いものはこんな感じで♪

 

リゾートへ行く時には、これかな(^^)v

 

こちらのバックはリバーシブル!

お洋服に合わせて選べるのがナイスです。

 

家族分のカゴを色違いで揃えるっていうのは、どうかしら。

使い道も色々ありそう。

 

この暑さで、私は髪を束ねています。

髪飾りにもこだわりたいのです。

 

バックから、こんな素敵な刺繍のハンカチをすっと出す女性になりたいの。

 

そして、そして!!

私が一番気に入ったのは、こちらのワンピース ↓↓↓

う~~~ん、欲しいわぁ。

 

ワンピースに合わせて、この帽子。

どうですか?

このコーディネイト(*^^)