着物デビュー!!ワクワク (自由が丘まるやま A館4F)

きもの 着物 キモノ

モコタンも憧れてはいるものの何となく遠い存在でした

今回の 自由が丘まるやま さんも

いつもならほぼスルーしていたお店(すみません)

夏だし 浴衣でも紹介しようかなと思っていましたが

お店の方のイチオシの着物を見て

なんかビビビ~っと来てしまいました

これは正絹のお着物です 名づけて「着物デビューセット」(他にも組み合わせあり)

正絹で帯も付いてこのお値段 スススススステキ!!!

スーツ買うより安い カワイイ!!!!

帯も選べるので個性を発揮できます

来春の娘の卒園 入学に何着ようか迷っていたけど

着物もあり  ですよね!!

無料の着付け教室もありますし(3ヶ月かけて教わる本格的なもの)

着物にまつわる心配事はほぼこのお店があれば至れり尽くせり ノープロブレムです

子供の着物セットも!!(お買い得)

浴衣としても着られます

子供の方は下駄や髪飾り 帯飾りも付いてます

娘と揃って着物で春を迎えようかなと思っています

ワクワク  このトキメキ書ききれません!!是非一度みてみてください!!!