素敵なKIDSアクセサリー  (ZUSSO KIDS A館3F)

KIDS専用のヘアサロン「ZUSSO KIDS」で、

すごく素敵なもの見つけちゃいました

それが、これ ↓

ヘアピンです。

そして、ゆびわも。

こちらは、ヘアゴム。

ぜーんぶ、105円。

ね、欲しくなっちゃったでしょ(^^)

それにね。

このオリジナルアクセサリーの収益金は、

東日本大震災の義援金として、寄付されるの。

それって、とっても素敵なことだよね。

少しのことで支援できるのならばやっていきたい、

そう思って購入するのもいいね。

これまでの寄付金総額は1,699,055円。

あたたかい思いが広がっていました。

今回、初めて「ZUSSO KIDS」にお邪魔して知ったのですが、

小さな子どもだけのサロンかと思っていたら、

違うんですね~。

高校生以上もプラス料金でOKなんだ。

子ども用には、こんなカッコいい椅子が☆彡

運転している間に、カットです。

シャンプー台もこんな感じ。

寝るだけなので、怖くないよ~♪

大きいお兄さん、お姉さんは、こちら。

これ↓ いいと思いません?

フロントカットは予約要らず。

前髪って、あっという間にのびちゃうよね~。

でも、自分で切ると変になっちゃうし。

ありがたいわ~~。