冬のおしゃれをHappyに! *B:MING LIFE STORE A館2F*

冬になるとおしゃれって難しいと思いませんか?

とにかくいっぱい着こんだり、暗い色で落ち着いてしまったり・・・。

でも、B:MING LIFE STORE には寒い冬も元気にHappy に過ごせそうな

ヒントがたくさんありますよ♪

私が気になったのは、このコート。

首元があったかそうだし、脚もほっそり見えそう!

それから、このバレエシューズもかわいい。

冬素材でリボンのアクセント!

シンプルなタイツで清楚にきまりそうですね♪

お値段もお手頃でうれしいな♪

冬のセールに先駆けて、スペシャルプライスのコーナーもありました!

そして、バッグ好きの私、見逃せないものがありました!

エルベ・シャプリエの定番トートと思ったら、

B:MING  LIFE STORE の特注バッグ!

秋冬のどんなスタイルにも合いそうな3色で、さらに持ち手が

ナイロンからコットンになっているそう。

深みのある紫がステキです♪

それから、メンズで気になったのは、こちらのマネキンさん!

細身のスーツに2カラーのジャケット。

ちなみに、こちらのお店では、12月26日まで占いとコラボしたファッションを提案しています♪

これからお誕生日を迎えるやぎ座の男性のみなさん!

オススメはこちらのスーツですよ!

そして、心を奪われたものがこちらにも。

昔大好きだったセサミストリートが、ニット帽になっています。

同じミトンもありましたよ!

こんなにも堂々と眉毛がつながっているなんて(笑)

息子にかぶせた~い♪

そして、B:MING LIFE STOREではかわいいステッチが入った

ランドセルもあるんですよ!!

かわいいステッチが入っていたり、金具がアンティークな色合いだったり・・・

開けると、ストライプがおしゃれで、白いベルトもアクセントになってます。

ランドセル選びはこれから~というママさん♪

ビームスデザインのおしゃれなランドセルはいかがですか??

雑貨も充実のB:MING  LIFE  STORE ですが、

ポケモン好きの小学生やママたちがおしゃれに持てそうなかわいいバッグもありましたよ!

プレゼントにもよさそう!

Happyなアイテムがいっぱいの B:MING  LIFE  STORE!

ぜひ覗いてみてくださいね♪

たのしいガチャガチャもありますよ♪