癒しの空間♪ (Healing Shop YOYO B館5F)

天然石やヒーリンググッズ、アロマなど癒しの専門店、Healing Shop YOYO

数あるコピスのお店の中でも一際神秘的な雰囲気がキラキラ

ワクワクするヒーリンググッズがいっぱい

店員さんも優しく説明してくれます!

パワーストーンやアクセサリーはもちろんですが

ドリーン・バーチューのエンジェルガイダンスボード

質問を選んでサイコロを振り天使のコマを進めると

天使からあなたへのメッセージが!

魔法のヒーリングキャンドル

この季節のプレゼントによいかも

ヒマラヤピンクソルトランプ

太古のヒマラヤ岩塩から作られたランプの優しい光に癒されます

一つ一つ形も大きさ、光の色合いも違うんですね~

体によい食品もたくさんあります

ロバのマークのカチャマイ、かわいい!!

アンデス地方の6種の天然ハーブから作られたヘルシーな天然ハーブティー♪

家で早速飲んでみたら、とってもなごみました(^-^)