リフレクソロジーで体ぽかぽか(ローズガーデン B館5F)

英国式リフレクソロジーサロン、ローズガーデン

自然志向化粧品のハウスオブローゼが運営しているんですね

ハウスオブローゼの化粧品は使ったことがあるので、親近感がアップ

フット、ハンド、全身のトリートメントがあります


店頭には足裏の反射区の図が!

うーん、いろんなところに効きそう

忙しい年末に疲れた体をほぐしてもらいたいですね

初回お試しメニュー「選べるリフレ25分コース」

これならあまり時間がない時でも気軽にできそう

この季節の 冬のぽかぽかギフトセット

30分コース(ハンド+ジンジャーリフレ)+プレゼント(ジンジャーティとバスソルト)

こういうプレゼントは実質的でうれしいと思います

バスソルトやアロマクリーム、ハーブティーなどがセールになってます

体が温まるものばかり。お風呂タイムが充実しそう

気になったのは、ゆずのスパイシージェル

お風呂上りに使ったら癒される~♪

バスソルトもおしゃれ

リフレクソロジーの後に一休み

忙しい年末年始を乗り切るためにいかがですか?