甘い香りに誘われて・・・  (Mother Leaf A館B1F)

お店の前を通るだけで、いつも甘い香りが・・・。

つい立ち止まってしまうお店のひとつです。

焼き立てのワッフルにフルーツ。アイスクリームものってるの。

季節ごとに旬のフルーツがトッピングされるのが、嬉しいな(^^)

いまは、この ↓↓↓ 「ベリーベリーストロベリーワッフル」

イチゴと2種類のベリーに、カスタードと生クルームが、たーっぷり。

「おうちで、マザーリーフ」の味を♪ 楽しむこともできます。

オリジナルドレッシングは、4種類。

私の好みは、「キャロット」。

玉ねぎの甘さがいいのよ。

ハーブティは、全種類を味わってみたい。

ワッフルにはジャム。これだけは、外せません!

知っていましたか?

ランチメニューもあるんですよ。

ワッフルと飲み物がセットになっていて、これは絶対お得。

クリスマスケーキの予約も忘れないようにしなくっちゃ。

ダイエットなんって関係ないっ!

コピスに来たら、立ち寄らずにはいられません!!