大真面目にレンズケアですぞ★(エースコンタクト A館4F)

コンタクト歴20年以上のモコタンです

はっきりいってケアは大真面目にやっています!!だって大切な瞳ですもの

だからこそ こんな福袋はありがたや~ エースコンタクトさんありがとうございますっ!!

中身が見えますのでご安心を!

たとえばメニコン ミルファ120㍉×6 コンタクト装着液 コンタクトケース が入って3600円でした

いつもドラッグストアをはしごして1円でも安い所を血眼になって探すのですがこのセットはお得ですよ~

期間限定ですから急いでね

そして最近確実に市民権を得たカラーコンタクトレンズ

すっかりメイクの一部になって誰が何色しててもびっくりしなくなりましたね

全メーカーあるという事で ここは色々比較できるのでいいです

私は子供みたいな黒目がちになれるレンズがいいかなあ

もちろんケアもしっかりするんだよ~!! (レンズケア命)