家事育児に忙しいママはここでリラックス♪(B館5F ローズガーデン)

ローズガーデンは
仕事や育児で忙しいママが
ゆったりと過ごせるような工夫がいっぱいの
英国式リフレクソロジーサロンです。

整体とは違い
手足のツボを刺激して代謝を促すので
ショッピング帰りやお仕事帰りはもちろん
「だっこしすぎて肩や腕がパンパン…」というママさんにも
とってもオススメなんですよ。

もちろんアロマオイル、ハーブティなども販売しています。

これは夏限定のスカルプケアムース。
ムースを手につけて下さったのですが
パチパチっとはじけるような感覚が
とっても気持ちいいんですよ。

これは「施術チケット付きセット」です。
こんなお得なセットもありますので
疲れをためないうちにぜひ利用してみてくださいね♪

個室もあるので
気兼ねせず、リラックスできるのも特長♪
一人で待つことができるお子さんなら子連れも可とのことなので
今度は娘と来てみようと思ってます♪