世代を超えて愛される服がある【A館1F BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】

「はじめまして!」

今月から新しくメンバーに加わりました、

新人WEBライターの【かな】と申します。

皆さまと同じ目線でコピス吉祥寺の店舗をチェック!

楽しみながら書かせていただきますので

楽しく読んでいただければ嬉しいです♪

みなさま、よろしくお願い致します(^_^)

 

大好き!ユナイテッドアローズ!

わたし、ユナイテッドアローズ大好きです。

何が好きって、

シンプルでオシャレで落ち着きがあって上質で洗練されている!

今回取材させていただいたビューティー&ユースさんも

すっかり店内が春めいていて

見てまわるだけでウキウキでした。

早速、レポートスタート!

 

まずはレディースから

店内はレディースとメンズとで半分に分かれています。

レディースはライラック(パープル系)がキテいるという店員さん情報あり。

シャツワンピは昨年に引き続き流行っているようで

鮮やかな赤が目を引きますね〜

スプリングコートも爽やか!

売れ筋はこちら、花柄のロングスカート。

色違いで流行のライラックも発見!

そして個人的に欲しかったのがこちらのワンピース。

かわいい……!!

ふんわりとした印象の、清楚系ワンピース。

透け感があってヒラヒラしたスカートで

もう女性らしさ全開なワンピース最高です!!

欲しい!!!

 

そしてメンズへ

メンズも本当にオシャレですよね。

売れ筋はスプリングコートと定番のジャケット類。

「ゆったりとしていてエッジがきいてるものが人気ですよ」と

店員さんからすごくオシャレなオススメをしていただいたので

わかってる風に「なるほど〜」と答えました。(そしてそのままメモをする)

親切にしていただき感謝です。

あと、男女とも予想以上に小物類が充実していました。

ちなみに店内は

通路が広めで段差もないので日中はベビーカーでの子連れのお客様も沢山でした。

通路が広いとゆったり見られて良いですよね!

女性客が7割、幅広い年齢層の方がご来店されるそうです。

店員さんも美男美女でオシャレ。

優しく丁寧に対応してくださいました。

 

個人的まとめ

[ ユナイテッドアローズの服を着れば間違いない ]

(※個人的意見です)

普段着としてもオシャレしたいときも

どんな場面でも頼れるお店です。

20代の頃から着ていたユナイテッドアローズブランド。

30代になった今も、60代の両親も着られるなんて

シンプルで上質だからこそ。

きっと好きなデザインやカタチ、

お気に入りの一着に出会えますよ♪

————————————————–

【店舗情報】

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 吉祥寺店

https://store.united-arrows.co.jp/sp/shop/by/storelocator/bkj.html

 

精神的な美と永続的な若さをコンセプトに展開するセレクトショップ.

‘精神的な美”永続的な若さ’。永続的であるこの2つの精神をもち、いつまでも柔軟性を失わない感受性や精神性の輝きをテーマにBEAUTY&YOUTHの価値観を表現していきます。メンズ、ウィメンズ共にカジュアル からフォーマルまで幅広いアイテムを国内外から取り揃えております。

(HPより引用)