新作スニーカーのご紹介です(B館1F カンペール)

ショップ名
CAMPER
カンペール
フロア
B館1F

 

皆様、こんにちは。

 

少しずつ春の訪れを感じられる日が増えてきましたね。

今回は、春に向けてカンペールに新しく仲間入りしたレザースニーカーをご紹介いたします。

 

COURB


¥20,000(税抜価格)

 

COURB(コーブ)は、工業デザインの世界にインスピレーションを得てデザインされ、

建築家、ル・コルビュジェにちなんで命名されました。

ボリュームがありながら軽量で個性的なカップソールと、アッパーのパンチングデザインが最大の特徴で、

クッション性と柔軟性に優れ、軽量で履き心地も抜群です。

シンプルさの中にクラシカルな雰囲気が融合した最新税のルックスは、新鮮で大胆な存在感を放ち、

ワントーンのカラーリングにより、エッジの効いた足元を演出してくれます。

 

 

サイドのパンチングには、カンペールのブランドロゴを表現しています。


 

カラーは、様々なシーンでお使いいただきやすいブラック、これからの季節に足元も華やかに演出するオフホワイト、

ニュアンスのあるブルーの3色で展開しています。

また、同シリーズのメンズラインもご用意がございます。

 

スタイリング問わず”スマートカジュアル”にお使いいただける都会的で快適なスニーカー

”コーブ”を、ぜひ、店頭で手にとってお試しくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。