バレンタインに先駆けて!ベルジアン フェイバリット アソートメント(A館1F ゴディバ)

ショップ名
GODIVA
ゴディバ
フロア
A館1F

皆さまこんにちは 😀

クリスマス、年末年始があっという間に過ぎてしまいましたね・・・

ゴディバでは1年で一番盛り上がる時期がやってまいりました!!

バレンタインです!

本日はバレンタインに先駆けて発売がスタートした商品をご紹介いたします

 

 

ベルジアン フェイバリット アソートメント
ゴディバ発祥の地、ベルギーで長く愛されているチョコレートと「ゴディバフェアリーケーク コレクション」限定粒を詰め合わせました。ゴディバカラーのゴールドとブラウンのボックスは、表面に革のキルトのような高級感を厚めのエンボス加工で表現。さらにドットの箔を散りばめた、シックで贅沢な特別感あふれるデザインです。
夜、ベッドに入る前。今日頑張った自分へのご褒美、素敵な夢を見るための準備に、チョコレートを楽しむ女性をイメージした、枕元にそっと置いておきたくなるようなラグジュアリーなボックスです。

価格:2粒入 1,080円
4粒入 1,944円
6粒入 2,808円
9粒入 3,996円
16粒入 6,696円
21粒入 8,640円

 

キルト生地のように上質なパッケージの中には今しかお召し上がりいただけない限定のチョコレートが入っております。

お店では16日から発売のVDチョコレートのパンフレットもご用意しておりますのでぜひご来店ください 🙂

皆さまのご来店を心よりお待ちしております 😀