新作バックのご紹介です。(B館1F カンペール)

ショップ名
CAMPER
カンペール
フロア
B館1F

皆様、こんにちは。

9月に入り、吉祥寺はすっかり秋のムードになってまいりました。

街を歩くと店頭には新作の商品が沢山並んでおり、お買い物が楽しい時期ですね。

 

本日は、これからの季節にぴったりな、新作のバックをご紹介いたします。

 

■CAMPER by TORICOTÉ(カンペール バイトリコテ)        写真左:¥18000   写真:右¥15000  (税抜価格)

 

暮らしを彩るアイテムを提案するライフスタイルブランド、

TORICOTÉ(トリコテ)とのコラボレーションアイテム<CAMPER by TORICOTE>のご紹介です。

TORICOTÉならではの温かみのあるニットを使い、糸の種類と編み立ての違いで、

1つのバックの中に複数の表情をボーダー状に作り出してデザインしました。

バックの口元には、衣類の袖口などに使われる”リブ”を用いてデザインのアクセントに、

中段では膨らみのある糸で編んだ”ブークレニット”で可愛さを表現、下部にはニットで有りながらも

伸びにくいハリのある編み地を用いて、バックに必要な強度を補う仕様になっています。

特殊な技法でしっかり編み上げたニットだからこそ、裏地を付けることなく1枚仕立てにすることができ、

とても軽量な仕上がりになりました。

カラーは2タイプの展開です。モノトーンは、ブラック×グレーのスマートな印象のカラーリングで

コーディネートに取り入れやすく、イエローがポイントのネイビー×グリーンのマルチカラーバージョンは、

秋冬で暗くなりがちなスタイリングのアクセントとして最適です。

小さいサイズは、小ぶりながらも長財布や折り畳み傘も入るサイズ感で、普段使いに最適です。

店頭ではすでに沢山のお客様にご好評を頂いております!

 

 

【TORICOTÉ】

「ニットの暖かさをもっと日常に」

そんな想いからTORICOTÉは、2011年にブランドをスタートさせました。

TORICOTÉはフランス語で「編まれた」という意味の言葉です。

輪と輪の連続から成るニットのように、日々繰り返される何気ない日常を、

鮮やかな色柄と共に丁寧に編んでいく。

そして自らの手で暮らしを彩り、創造する歓びを、私達は提案します。

ニットの生地開発からテキスタイルデザインまで、オリジナルのものづくりにこだわり、

全てのアイテムを国内で生産しています。

TORICOTÉはこれからも様々なアイテムを通して、普遍的で心豊かな暮らしを追求し、

その価値を紡いでいきたいと考えています。

https://toricote.net

 

 

ご紹介したアイテム以外にも、続々と新作が入荷しておりますので、是非店頭に遊びにいらしてください。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。