新作アウター☆(B館5階 プティマイン♪)

ショップ名
petit main
プティマイン
フロア
B館5F

こんにちは(*^^*)

B館5階 プティマインです!

今年もあと約1か月・・・早いですね(>_<)

年末に向けて忙しくなる方も多いのではないでしょうか。

12月のイベントといえば、クリスマス✨

サンタさんがちゃんと来てくれるように、こどもたちは良い子にしてなきゃですね♡

 

今日は女の子の新作アウターをご紹介させて頂きます!

裾フリルロングジャケット♡

ロングなのでお尻も隠れて温かいですよ( *´艸`)

フードにはフェイクファーがついていて可愛らしい♡♡

試着してくれるお子様たちをみてると、どの色も本当に可愛いです!!

いろんなお店でたくさんアウターがあるので、どれにしようか悩みますよね・・

ぜひ一回プティマインのアウターを羽織りにきてください!

新作も続々入荷しますよ♡

スタッフ一同お待ちしております♡