<A館B1Fマザーリーフ>の和風ワッフル

マザーリーフで、和風ワッフルできてました!

それがこちら!

すいません!メニューの名前忘れてしまいましたが、アイス・黒蜜・抹茶アイス・あずきなどがガッツリ乗ったワッフルです。抹茶スイーツ好きにはたまらない逸品だと思います。

ワッフルも複数枚あるので、「これは抹茶味で、んで、こちらはアイスベースで…」なんてのももちろんあり。すべてぐちゃぐちゃにしてしまうのも、それはそれであり!

こちらのワッフルメニューはどれもボリュームがあるので、軽い食事代わりになるくらいですから、「あ~、疲れたなぁ。ガッツリ食べる体力ないけどエネルギー入れなきゃなぁ…」なんて時にはいいかも。

和スイーツ好きの方はぜひどうぞ。

あと、今いくと割引クーポンもらえます。

たぶん。