野菜たっぷり、体に贅沢なバイキング【自然派バイキング わらべ A館 B1F】

自然派バイクング わらべで、ランチをしてきました!

平日のランチタイムに利用しましたが、12時前にはほぼ満席でした。

 

バイキングコーナーは広めに作られているので、ゆったりと選べます

お目当てだった野菜たっぷりのお惣菜コーナー

フレッシュな野菜や、ご飯に、お吸い物、カレーもありますよ!

迷いに迷って、、、

私のランチはこうなりました!

色鮮やかで体に良いのは一目瞭然!これだけの種類の食材を一度の食事で頂けるのは本当に贅沢♡味付けもバッチリ!

 

食後もたくさんあるデザートコーナーの中から、私好みをセレクト

甘いものは別腹、、、全てペロリと平らげました!

お腹いっぱい!大満足!!

 

ベビーカーごとお店に入れるし、お子様用の椅子も用意されているので、小さいお子様と一緒でも安心してご利用できますよ。

野菜不足の方には特にオススメです♪