一番ポケット収納の多いアイテムは…(A館2F TIMBUK2)

ショップ名
TIMBUK2
ティンバックツー
フロア
A館2F

 

Backpackの中で一番ポケット収納の多いアイテムは…??

“Uptown Pack ”

¥15,500+tax
サイズ:高さ49.5cmXトップ幅28.5cmXボトム幅29.5cmX奥行き16.5cm
容量:30L
重量:1.08kg

 

なんと約15個ものポケット収納がある優れものなんです!
早速、細かく紹介していきますね

①外ポケットには出し入れしやすいモノが入れられますね

 


②ファスナー付きポケットとさらにペンなどが収納出来る小分けのポケットが沢山!

 


③先程のより大きいメッシュのファスナー付きポケットが付いてより細かく分けて入れられますね

 


④内側がソフトな素材のポケットなので断線しやすいモノなどを入れるのに最適

 

メインも収納力がある広さが確保されています

 

そして!ラップトップ収納ポケットは全開になるのでとても使いやすくさらに書類なども一緒に収納が出来ちゃいます

 

背面パネル、ショルダー部分は通気性の良いエアーメッシュで熱がこもらずクッション性も優れてて肩への負担も減らしてくれます

TSA規格対応なので米国旅行では安心!

ご紹介した通りポケット収納力の他にも様々優れた機能があり通勤、通学どんなシーンでも使用可能なbackpackです

 

是非店頭でご覧下さい。