ジューシーなハンバーグ&たっぷり野菜【ごちそうハンバーグ 一肉十菜 A館 B1F】

A館B1F、ごちそうハンバーグ 一肉十菜へ行ってきました。

 

今回、お得なCOMBO「牛たんシチュー&ごちそうハンバーグ」を注文!

 

まずは、サラダバイキングでたっぷりのお野菜とスープをゲットしました。

十菜の名の通り、10種類以上あるサラダの中から、アレコレ迷いながらこんもりと盛り付け♪

なかなかこれだけの種類のお野菜を普段は食べられないので体に良いことした感♡

 

そして、「ごちそうハンバーグ」の登場で〜す

ソースをかけると、鉄板の上で泡ブクブクしながらジュージュー♪

アッツアツのハンバーグにナイフを入れると肉汁が溢れ出てきました。

牛たんシチューもホロリ。

ボリューム満点、自分では作れないお味に大満足☆☆☆

 

お子様セットにもサラダバーとスープがつくので、かなりご立派です

我が子も「おいしいね〜」と完食。

 

まさに「ごちそう」でした!!