ワクワクするギフトがい〜っぱい♪【REGALOS STYLE KID’S A館 5F】

赤ちゃんやキッズへのギフトをお探しの方はREGALOS STYLE KID’S

 

出産祝いにオススメなのが、MARLMARLの「スタイ」

とにかくバリエーション豊か。一つ一つが可愛くて、どれにしようか迷っちゃいます♡

名入れサービス(二週間程度)を利用すれば、スペシャル感もUP‼︎

新作も続々入荷中です。

 

オシャレな女の子には、まるでお洋服のような「エプロン」

汚れちゃうのがもったいないくらい!

後ろはボタンで留めるタイプ

すっぽり被れば、脱ぎ着も楽チンです♪

 

履くのが楽しみになる「POP UP ソックス」

一番人気はリスちゃんですが、仲間の動物達もたくさんいますよ〜

この中からお気に入りを動物さんを見つけてくださいね!

 

REGALOS STYLE KID’Sで一番売れているのは「スイマーバ」

おなじみの首タイプは、定番のヒヨコ以外にも柄が増えたので要チェック!

脇の下につける浮き輪タイプも出ました

こちらは、お風呂だけでなくプールでも使うことができる優れもの。

 

みんなが大好きなアンパンマンコーナーも充実です♪

 

大きなおもちゃ箱のような店内は、気分がアガること間違いなし↑

お子様はもちろん、大人の方でもとっても楽しいお店です。