フレッシャーズ一式がお買い得【ORIHICA A館 4F】

4月から新生活を迎えるフレッシャーズの方は、新しいスーツ、シャツ、靴、ベルト、バックにネクタイなど…揃えるもの、たくさんありますよね。

スーツ、コート、ジャケットがお買い得な「フレッシャーズ応援フェアを開催中」のORIHICA

こちらで全部揃っちゃいますよ!しかもリーズナブルに!!

 

こちらのジャケットとスカートの組み合わせや、

こちらのスーツも、

学割セットで20%OFFになるのです。

さらに2着目は半額!

例えば、ジャケットとスカートを買うと、上に羽織るトレンチコートは半額でゲットできます

 

スーツをお求めの方には、お得な選べるコーディネートセットもあります

シャツやバッグ、ネクタイ、ベルトなど、お好きなものを選べば、コーディネートが完成!!

新しいスーツでの新生活が楽しみになりますね♪

フレッシャーズの方だけでなく、リクルートの方にもオススメですよ。