ブラックチェリー材×赤ファブリック

ショップ名

フロア

こんばんは。
無垢材家具のインテリアショップ、BRUNCH吉祥寺です。

今日は新しく入荷したチェアのご紹介です。
以前、ウォールナット材で1脚のみ展示をしていましたが、この度ブラックチェリー材で4脚セットすることになりました。

IMG_0559
【CH-0156】ダイニングチェアです。
目黒店で展示しているブラックチェリー×赤ファブリックが素敵だったので真似してみました。
え?ブラックチェリーと赤?合うの?と思いきや、とっても素敵です。

IMG_0560
吉永圭史氏デザインのアームから背にかけての非常に滑らかなフォルムと手触りがとても上質です。
1脚ぽつんとあるだけでも絵になります。

IMG_0562
後ろ姿はどこか可愛らしい表情。
ナチュラルとモダンが絶妙にミックスされたフォルムです。

IMG_0561
こんなストライプのランチョンマットや黒の食器とも好相性。
お料理を飾るのが楽しくなりそうです。
無垢材家具の高級感はお料理や食器をも引き立ててくれる力があります。
私の好きなコメディアンはこう言っていました。
「たとえ缶ジュースであっても、グラスに移し替えて飲め」
目で見て感じた感動は味にまで影響するのでしょう。
家具、食器、雑貨。どんなものでもこだわって選ぶと奥が深くてとても楽しいです。
実際にそんなこだわったもの達と暮らすのもまた楽しいものです。
吉祥寺にはそんなこだわりに応えてくれるお店が沢山あります。
休憩時間にちょっと覗いてみるとあっという間に時間が過ぎてしまう事もしばしば。
インテリアショップに努める前までは、家具や雑貨のディテールの差を感じることができなかったわたしですが
今ではすっかりこだわり屋さんです。
BRUNCH吉祥寺店には沢山のデザインのチェアがあります。
中にはよーーーく見ないと違いが分からないチェアたちも。
是非実際に店頭に来て見比べてください。
それぞれのチェアが時には大胆に、時には小さく小さく、自己主張しています。
その、「小さく小さく」がまた魅力です。
BRUNCH全店では、お客様にゆっくり、じっくり、見て頂きたいという思いから、
ご来店頂いてすぐにお声をかけることはありません。
是非、ゆっくり、じっくり、こだわりの時間をお過ごしください。

詳しくはこちら。

http://www.brunchone.com/catalog/chair_0156

お問い合わせ
BRUNCH+kichijoji
tel/fax: 0422(27)5541
mail: kichijoji@brunchone.com