春をキレイな色を取り入れ先取りしちゃおう!(B館1F PLST)

そろそろ春服がほしいな~なんて思いながらコピス吉祥寺へいきました。先ず行ったのがよく雑誌で紹介されているPLST♪愛読書のVERYのモデルさんたちもよく来ている服で、仕事にもOFFの日にも着られる服が多くてちょっとお気に入りです。

入ってすぐに目に入ったのがこのカラーデニム♪
キレイな色ですぐに気に入りました!(写真だと色がそんなにキレイに見えなくて残念。ぜひ実物を見に行って!!)

色は2色、オレンジとグリーンがありました。

先ほどの2色はインポートでしたが、お手ごろな値段のオリジナルも発見!
ピンクとネイビーパープル♪安く、流行を取り入れやすいからオリジナルもいいですよね(^^)v

コピス吉祥寺のインフォメーションの前にあるショップです。オシャレを目指す方は絶対に立ち寄るべきお店です(^_-)-☆