登山とアウトドアのすべてが揃う! *B館4F 石井スポーツ*

登山用品とアウトドア用品のお店、

B館4Fの石井スポーツに行ってきました!

 

 

 

登山はまだ高尾山止まりですが・・・

BBQにキャンプ、アウトドア大好きなわが家!

足を踏み入れたとたん、心うきうきしてしまうお店です♪

 

 

まずはキャンプ、アウトドアコーナーから♪

テントは、ソロキャンパー用のテントが多く展示されてました。

 

 

シュラフも、シーズンや温度別にこんなにたくさん!

 

 

クッキングアイテムもすごい数!

 

 

珈琲を淹れるパーコレーターひとつとっても

こんな品揃い。 大きさを比較して買えるのは安心ですね♪

 

 

 

エッグホルダー! これは便利っ!

 

 

登山、アウトドアのウェアはSALE真っ最中です♪

 

 

山ガールスタイルも30%オフ!

すでに山ガールも、これから山ガール予定の人も

お得に良いものゲットしてしまいましょう♪

 

キッズのキャンプTシャツもすてき!

 

 

 

MAMMUTもセール!

 

 

これからますます盛り上がりを見せそうな

富士登山!

登山にはしっかりとした装備で臨みたいものですね。

ICIなら、さらにおしゃれなウェアが揃いますよ!

 

お得なセールを利用して、気になっていたもの、

欲しかったもの、GETしちゃいましょう♪