日常を贅沢に(B館5階 Day by Day)

B館5階 にあるDay by Dayさん

20130710-164021.jpg
店内に入り、まず印象的なのが

20130710-164057.jpg
素敵なシャンデリアの数々。

こちらのお店はもともと照明を取り扱っていたそうで、
素敵な照明が沢山あります。

20130710-164227.jpg
スワロフスキーの輝きはやっぱり素敵。

そして、

20130710-164311.jpg
有名作家さんのグラスに

20130710-164337.jpg
個人的にグっと来た豆皿。
すごくオシャレです。

20130710-164423.jpg
和柄ガーゼ手ぬぐい

20130710-164457.jpg
ケトルなどの販売もしているのです。

中には漆のようでセトモノな外国人アーティストの食器や

20130710-164606.jpg

20130710-164722.jpg
工房アイザワさんの
こだわりキッチン用品はとても優れもの

20130710-164825.jpg
洗えるラグまでもオシャレで
ハイセンスな物に囲まれた店内に癒されました。

インテリアグッズを買うも良し
キッチングッズを買うも良し
贈り物に買うも良し

ハイセンスでリッチな自分だけのスペシャルを探すのにピッタリなお店です。

吉祥寺でオシャレな物を探したい時はコチラのお店がオススメですよ。