家族で春のファッションをたのしもう♪  *B館3F マーキーズ*

だいぶ暖かくなってきたこのごろ・・・・

そろそろコートを脱いで、子供も自分も春の服を揃えたくなるころですね♪

B館3Fのマーキーズなら、一味違うラフなファッションが

家族で楽しめるんです♪

キャンプ大好きアウトドア一家のわが家、

以前からマーキーズの元気でかわいい服が大好きで、アウトドアでも

大活躍させてもらってるのです!

しかも、かわいいだけじゃなく、着心地の良さをきちんと兼ね備えているんですよ♪

これこれ、息子達も愛用中のこのパンツ!

伸縮するし、ウエストゴムだし、股上も深めで落ちてこないし、

動きまくる子供たちもはきやすくて大好きなパンツです♪

春のお出かけや通園・通学にも活躍しそうなTシャツもいっぱい!

2カラーのポケットがついたこのTシャツもかわいい♪

こどものリュックってデザインはもちろん形、大きさ、

収納力と選ぶのが難しいけれど、

おしゃれで注目を浴びてしまいそうなリュックがいっぱい!

迷ってしまいます♪

こども用 HUNTERのレインブーツ もあるんです♪

ずらーっとアイテムが並ぶ店内で

私が気になったのはコレ!

春色ワンピース♪

こんなワンピースに麦わら帽子でお出かけなんてすてき♪

こちらのお店、大人のレディースメンズのアイテムもありますよ!

おしゃれなアウトドアスタイルで外に出かけたくなります!

ぜひファミリーでチェックしてみてくださいねっ♪