色とデザインが☆ヒカリます(A館3階 cody coby)

子供の洋服って、どうしてもカブりがち。
着ている服次第で「あのお店のだね」と言われてドキっ。なんて事もしばしば。

そして、今は皆オシャレになって来ているので

可愛いお洋服には「可愛い!」と声が集まります。

ママ友どうし、しっかりチェックされているのです。

そんな可愛いくてオシャレなキラリ☆と光るお洋服が
cody cobyさんにあります。

20130323-213037.jpg

まず、ポンチョ

20130323-213102.jpg
昼間は暖かくなって来ましたが、
朝晩は冷え込むので、一枚あると便利。

20130323-213159.jpg
そしてオススメ!スパッツ。
とにかくデザインが可愛いです。しかもオシャレ。
見ているだけでワクワクします。スパッツは、ヘビロテ服。何枚あっても困りません。

20130323-213411.jpg
こちらは肌着です。
こんなに可愛い柄が沢山あるとは驚きました。
贈り物にも良いですよね。

20130323-213515.jpg
ロンTは、UV加工されています。
公園で遊ばせている時も、安心です。

20130323-213651.jpg
スタイも、かなりオシャレです

20130323-213726.jpg
レインコートは、洗濯機で洗える物もあるそうです。
清潔に保てて嬉しいですよね

20130323-213829.jpg
こちらは、アルファベットタペストリー。
オシャレで可愛い。しかも学べちゃいます。これ、欲しいですw

20130323-213931.jpg
帽子も沢山可愛い柄がありました。
これだけあると、カブらずに済みそうです。

お店全体がオシャレで、
可愛くて、気になる物ばかりでした。
お洋服以外におもちゃ、バッグなども販売しています。
お値段もお手頃なのでオススメです。