大人もキャラクターにわくわく♪  *A館6F キャラパーク吉祥寺*

キティーちゃんにスヌーピー、昔から大好きだったあのキャラクター♪

ここにくれば、いろんなキャラクターのグッズがたくさん!

大人でもついワクワクしてしまいます♪

A館6F キャラパーク吉祥寺

まず迎えてくれるのは、魅力的なガチャポンの数々!

こんなの見たことない~!

絵の具にパスタのストラップ!

なかなかシュールです♪

A館6Fのすべてがキャラクターショップ!

朝からたくさんのお客さんでにぎわってましたよ♪

男の子が大好きなトミカショップや、

リラックマ、カピバラさん。

ミッフィーショップなど、どこから廻ろうか迷ってしまいます。

昔も今も不動の人気キャラクター「キティちゃん」のショップ!

入園、入学で活躍しそうなかわいいランチグッズがたくさん!

スマホカバーもかわいい♪

こちらは、ミニチュアのおもちゃ!

「おうちカフェ」「はろぅきてぃ食堂」「スーパーマーケット」

どれも集めたくなるようなマスコットがいっぱいです!

続いては・・・

大好きだった、いや、今も大好きな「スヌーピー」ショップ。

ついついテンションがあがります!

か、かわいい~♪

メラミン食器シリーズ。

こどもの水筒もかわいい!

箸置きもいろんな顔がある~!

家族分買ってローテーションするのもたのしいかも♪

食器洗いだって楽しくなりそう♪

スヌーピーのでっかいぬいぐるみ、ほしいなぁ・・・。

オラフのぼーっとした顔もなんだか癒されちゃう♪

子供の誕生日にプレゼントしちゃおうかなっ!

とにかく楽しいキャラパーク!

なつかしのキャラクター、新しいキャラクター!

いろんな発見があって大人もきっと楽しめますよ♪