春の新作が登場してる~♪ (apres les cours A館3F)

「apres les cours」の服はホントにカワイイんだ。

覗くだけ・・・、と立ち寄って、つい買っちゃう。

今日も、「前を通るだけ」って自分に言い聞かせてたのに、

春の新作にくぎ付け!

我慢しきれず店内へ・・・。

実は、私はバックが何よりも好きなのです。

目線も自然とバックにいってしまう。

うっ・・・、このマザーバック、いいかも(#^.^#)

そして、店内で次々とハートを撃ち抜かれるバックを発見し、

最後にとうとう・・・、

「これって、新作のワンピースとお揃い?(^O^)***」

買いましたよ。買っちゃいましたよ。買わずにはいられませんでしたよ。

実は・・。これも↓ 狙ってます。

オムツバックというものらしいのです。

家でオムツセットを入れておくものなんだって。

手ぶらでは帰れないお店なのでした。