赤ちゃんグッズは日々進化中なのだ。

 

仲良しのお友達に赤ちゃんが生まれたので、

お祝のプレゼントを探しにやってきました。

おー! Sassyは相変わらずカラフル♪

我が家の子どもたちもみんなSassyと遊んで大きくなっていきました。

電車の中で泣いた時とか、これ渡すと機嫌が直ったなぁ~。

これ ↓ 歯固めなの。

冷蔵庫で冷やして使うんだけど、

水の入った羽の部分がひんやりして、

歯が生え始めるころに使ってました。

あ!こんなカワイイBaby diary。

赤ちゃんとのお出かけは荷物もたくさん。

おむつ替えポーチに哺乳瓶入れ、母子手帳ケースに・・・。

なに?これ??

と思ったら、「消臭ポーチ」と書いてありました。

使用済みオムツを持ち歩くときに入れておくといいんだって。

便利だわ。

抱っこ紐も絵柄が選べていいね。

赤ちゃんが抱っこひもの紐部分をなめて汚してもいいように、

こんなカバーもあるんだね。

これはなんだろ?

「レインポンチョ&パンツ」だって。

これ、いい。

かなり、いい。

プレゼントはこれにしよっかな。

カラフルでキュートだし、

なんてったって、雨の日にポンチョは着させやすいし、

フードにはゴム入りだから風でぬげないし、

パンツのすそにゴムが入ってるんだよ。

そのまま自転車に乗せても大丈夫そう。

赤ちゃんグッズは日々、進化してるのね~。