春色の花柄ワンピが着たい♪ (Cinnamon Rose B館 2F)

まあ!なんて女の子らしい❤可憐な上品さ

お店の方によると、Cinnamon Rose(シナモンローズ)のお洋服は

ディナーショーに行くとき、結婚前に彼のおうちにごあいさつに行くとき

などのために買う方が多いんですって!

その用途からしてキラキラしています

冬来たりなば春遠からじ♪

お店には色がきれいな春の新作がたくさん

定番のシャギーの入ったシャツです

カジュアルにも着こなせますし、シルエットがフェミニン♪

一方こちらは…

春らしい花柄のワンピース❤❤

前後の2wayで着られるようになっています

一着で二つの表情が楽しめるのはいいですね

ほんとにおめかししてお出かけしたり

ディナーショーに行きたくなります

行ったことないですが、まずは形からでもOKですよね

サークル(丸)プリントのワンピ

チュニックとしても着られそうですね

バッグもトータルでそろえたいな

私ピッピはこれまで2階のファッションのお店をいくつか取材させていただき

とても勉強になっております~

ブランドごとのテイストや世界観に触れるのは楽しく

毎日着る服で気分も生活もいくらでも彩り豊かになるのだなあと感じてます

「春はこんな自分でいたい❤」

そんな思いは案外簡単にかなえられるのかもしれませんね(^-^)