ママだってお料理上手くなりたいと思ってるよ!

料理するのが苦手 しかも上手く出来ない!!

なのに食材選びは好きなの

特にオーガニックだとなぜが体中がウズウズソワソワします

ここは 自然食品の店 F&Fさん

こういうマルシェ的な場面にワクワク

メジャーなメーカーさんの商品はCMとかで知ったりするけど

こういうところのは自分で探す楽しみもある

味の母は20年使ってるよ!!

そして新しい発見があるのです

アムラ酢にじゃばら酢ってなに????

モコタンは今 充分に醸した美味しいお味噌を探し中

自分で作るのが苦手だからこそ 人の手によって作られたものが有難く思います

栄養がぎゅっと詰まった乾燥野菜 家でトライしてみたけどそれすらも出来なかった

切って並べるだけじゃダメみたい、、、、?

でもあると便利な乾燥野菜★

あっっ!!!バジャンある~

一度使ってみたいと思っている洗濯用洗剤「バジャン」

せっけん洗剤がうまく使いこなせず(ドラム式だし) 、、、ていうかモコタン出来ない事ばっかり  

のくせに 環境とかお肌のこととかこだわるの

バジャンは成分が重曹でドラム式用もあるから気になっていたんです!!!

ネットで買えば???と言われそうですが やっぱりこんな思いがけない出会いが楽しいんだよね

それはそうと モコタンはなぜお料理がうまくならないのでしょうかねぇ??