春の靴を見つけよう!  *A館3F ニューステップキッズ*

子供の足、いつの間にこんなに大きくなったのー?!

って驚くことありませんか?

きつくても、なかなか自分で言ってくれないのが子供です・・・。

もうすぐ春到来。

入園・入学・新学期に備えて新しい靴をそろえませんか?

ニューステップキッズは、子供の靴の専門店。

細やかにサイズを測ってもらえます♪

サイズが判ったら、サイズも種類も豊富な中から

好きな靴を選びましょう!

春色満載のニューバランス。

履き心地も抜群!(わが子談)

ナイキもかっこいい!

この靴、最近履いてる子をよく見かけますが、

こんなに曲がるんです!

常に走ってる子供にとって動きやすいこと間違いなしですね。

こちらは、ミズノの靴。

周りとは一味違う靴で自慢できそうですよ!

それから、こちらは、子供の柔らかい足をしっかりと

支えてくれる上履きです。

学校は子供たちが一日の中で長時間過ごす場所。

ペタンコな上履きでなくて、足を守ってくれるすぐれモノ!

上履きって実は重要なんですね!

春を前に、お子さんと一緒にすてきな靴を見つけてくださいね♪