急いで!冬物セール開催中!  *B館1F プラステ*

上品な大人のラフスタイルが素敵なプラステ。

冬物セール開催中です!

オリジナルアイテムのセールには、アウターやニットだけでなく、

ストール類も30%オフ!

こちらのニットは、8295円の50%オフ!!

透け感があるので、春先に白いパンツと合わせても使えそう!

パンツも半額!

風合いの良いパンツが5000円以下ですよ♪

素敵だなーと思いつつ

普段なかなか手の出ないインポートものも、

この機会に手に入れてはいかがでしょう!?

メンズも同じくセール開催中です。

こちらのニット類は50%オフ!

春先に使えそうなシャツも半額ですよ♪

カジュアル過ぎずきれいに着れそうなこのパーカーも半額!

お店は春に向け、日々移行中!

セールも徐々に終盤で、残りわずかとのこと。

上質なアイテムをお得に手に入れたい方は、ぜひ急いで~!