子育てがたのしくなるアイテムたくさん! *A館3F ダッドウェイ*

 

赤ちゃんとのたのしい毎日。

楽しくお気に入りのグッズがあれば、もっとHAPPYになりますよね!

DADWAYにはそんなアイテムがたーくさん!

大人気、Sassyのおもちゃも月齢別にずらりとそろってます。

離乳食中の赤ちゃんにはこんなかわいい食器セットはいかが?

絵具のパレットみたいで、お食事タイムが楽しくなりそう!

それぞれ蓋もできるから便利ですね♪

OXOのカラフルでシンプルなお食事グッズもありますよ。

マグもおしゃれ!

おでかけの際の自慢になりそうです♪

キッズの乗り物おもちゃもオシャレ!

一番上の乗り物は、1歳半~5歳まで使えるキックバイク。

はじめは、三輪車のようにまたがって使って・・・

成長につれて、サドルをはずして、キックバイクとして

使えるすぐれもの。

お誕生日にあげたら、長く使ってもらえそうです♪

ここ数年大人気のエルゴベビーも、こんなにそろってます!

お気に入りの一つをみつけたら、子育てがさらにたのしく

なりそうですね♪