着物って美しい!(自由ヶ丘 まるやま A館 4F)

フォーマル着物専門店の自由が丘 まるやまさん。


卒業式前シーズンという事で、振袖等の他に、素敵な袴が沢山ありました。

自分の卒業式の時には、レンタルではこんなにたくさんの素敵な柄がなかったので、うらやましく思いながら、

娘の時にはこれもいいな、あれもいいなぁと楽しく見させていただきました。

小物もとても充実しています。


古典的な柄も現代的な柄も揃っているので、好みのものが見つけやすいですね。

幅広い年代のスタッフの方が丁寧に対応してくださるので、いろいろ相談にのっていただきながら、素敵な一着を見つけられてはいかがでしょうか。