憧れのバラ風呂が・・・おうちでできるなんて!   (SÄVO B館5F)

 

誰もが憧れる「バラ風呂」。

でもなぁ・・、バラをお風呂になんて無理だよな・・。

上がったあとのお掃除も大変そうだし。

な~んて諦めていたけど、いいもの見つけちゃった。

「CHARITE ROSE BATH PETAL」という、バラ形の入浴剤なんです。

初めは浴槽半分くらいのお湯で、華やかに浮かぶ花びらを楽しんで、

次に勢いよくお湯を注ぐと泡ぶろに。

これかなかりのヒットものなんじゃない?

女子力アップ ↑↑↑

1,260円なので、種類を変えて何回か楽しみたい!

「SÄVO」には、他にもうっとりするような香りのものが・・。

お部屋にはお好きな香りをチョイスして。

洗剤もこだわってみませんか?

こちらは、元CHANELの社員が立ち上げたという今注目のブランド。

優しく洗いあげます。

最近は食器用洗剤にも気を使う人が増えてきていますが、

これなんかどうでしょう?

植物成分由来の成分で、手の潤いを保ちながら油汚れを落とす自然派思考の洗剤です。

香りは3種類。

バジルと柑橘のさわやかで清涼感のある香り。

カモミールとグレープフルーツのフレッシュな香り。

リリーとシトラスの甘く華やかな香り。

さぁ、どの香りをチョイスしましょうか?