履いてみればわかる!

一見お洒落なパンプスやビジネスシューズですが

それだけではないのが ロックポート の靴です

なぜならアディダスのインソールが内蔵されているから

履くと「OHHH!!」となりますよ!  そんなあなたが見てみたいワ~

足への負担が少なく 見た目からは想像できない履き心地です

実はこれモコタンがセール前に購入しました~ 今なら30%OFFになっていましたが、、、、、気に入っているから許す!!!

ハイヒールだけどプラットフォームなので見た目ほどヒールの高さは感じませんし ベルト調節の出来るブーティーなので脱げにくい造りです

甲の薄い私には助かります 適度なごつさで足の太い私にはバランスよかったわ ヒールの形も綺麗でお気に入り

色はニュアンスのあるグレーがかった黒 隣の渋いサクラピンクは春にピッタリだね

最初に目に付いたのはこれグレーとネイビーのパール感あるまだら配色といい パイソン柄といい 丸みのあるかわいらしいトゥ といい お洒落さんな靴

おそろいのクラッチバックを狙っていましたがセール前に早々と売れていた様子

左側 真っ白タイプ ワンピースに合わせてみて! 表面がパイソン型押しだから大人かわいさが出せそう

あっ もちろんローヒールもあるからね ブーツもあるよ

メンズ靴もアルヨ 

カットのところに小さくロックポートのロゴが付いててアクセントになってますね

どの靴も上質で柔らかい革を使う事で履き心地のよさをより良くしているそうです

!!!ビジネスシューズのウォータープルーフもありました 

これにアディダススニーカーの快適さが加わるってことは!!無敵だよ★★★

今ならこの辺も30%OFFです

ぜひぜひ あなたの足で履いて確かめてみて下さい!!