ママ&キッズに優しいオーガニックカフェ

吉祥寺といえばカフェ

昔から個性あふれるカフェ(喫茶店)がたくさんありました

若い頃はよく サ店(死語?)めぐりをしたものです 今は無きジャズ喫茶FANKYとかティークリッパー(別場所で復活)懐かしいなあ

しか~し!!子供がいるとそうはいかない 知ってるからこそ ムードを壊したくなくて行けなくなりましたし 子供お断りやベビーカーで地下や2階まで運べないとか そもそも吉祥寺のカフェは狭い所が多い!! 理由は色々ありますが、、、

カフェを探すのもひと苦労です

モコタンは吉祥寺をブラブラしてカフェで一息付く時間が大好きなので 子供がいてもやっぱりカフェしたい!

そんな時 「ここがありますよ~」と天の声が

まさに3F ママ&キッズフロアにある オーガニックカフェ

ゆったりとした空間でベビーカーもスイスイ

ありがたや~ありがたや~

そしてオーガニックのお野菜をふんだんに使ったお料理の数々が並んでいました

おいしそうでしょ

揚げ浸しなんて家で作らないから(手間かかるもん)これいい

年末年始お野菜高かったし こういうお店で野菜をバンバン食べたいわ

まずは注文の仕方に特徴がありますので予習をしていきましょう

迷っちゃう人 ダイエット中の人は週代わり(水曜日)の管理栄養士監修デリプレートもあります

カレーもあるよ

とことんヘルシーなお食事が出来そうですね

ほうじ茶とお水は無料です!!

取材したのがランチタイム前だったのでついついお料理に目が行っちゃいましたが

もちろんコーヒー スイーツもあるのでカフェとして利用できます

ひと休みしながら 「ねえ ひなちゃん(5歳)はクラスの誰とチューしたの~?」とか

おしゃべりするのが大好きです

最後に 忘れられないのはお弁当

ヘルシーながらボリュームたっぷりでびっくりです

ぜひ ママ&キッズで美味しくて楽しいひと時を過ごしてくださいね❤