子供たちのためのフィットネスクラブ(MY GYM B館 8F)

アメリカで幼児向けプログラムNO.1の評価を受けるMY GYM

0歳から13歳のキッズのための、五感で英会話が体得できるフィットネスクラブ。

広々としたジム内は、とても清潔で開放的。

遊具も安全面をとても考慮されているものだなと、ついつい母親目線でいろいろ見させていただきました。

大人が見ても、思わずやってみたい!と思うような、楽しそうな遊具です。

インストラクターはイングリッシュネイティブにより英語で運営されているとの事で、

音楽が流れる中、ユニフォームでプログラムを行う子供たちが、とてもかっこよく、より素敵に見えました。

運動が苦手なお子さん、人見知りや引っ込み思案なお子さん等も、

大歓迎です!と説明してくださったインストラクターの方々が、

とても頼もしく、優しくて、こんなに素敵なインストラクターの方々から学べたら、

楽しく通えるだろうな、と思いました!

ココロとカラダ、そして英語

新しい幼児教育プログラムのMY GYMなら、国際人としての教育が多方面から出来そうですね!

杉並区の子育て応援券が受講費に使用できるそうです。