記念日は衣装にこだわって!*B館8F 写真館P★SITE*

初誕生に七五三。入学式に卒業式・・・成人式。

人生には記念日がいっぱい!

家族の記念日には我が家も写真を撮っています。

いろんな写真館があって、レンタル衣装が充実しているお店でも

不思議とコレというものが見つからなかったりするんですよね。

今回こちらの写真館ピーサイトにおじゃまして感じたのは、

レンタル衣装の質の良さ!

女の子がいない我が家ですが、

私はこのドレスにくぎ付け!

上品で淡い色合いのドレス、かわいいー♪

お話を伺うと、ドレス類はすべてインポートものとのこと!

質を重視した品揃えをしているそうです。

こちらは、七五三の衣装。

古典的で品があります。

子供って存在自体がかわいらしいから、派手なものより

衣装はシンプルで質の良いものが一番合う気がします。

今年七五三のわが家の息子、

こんな袴を着せてあげたいな♪

お着物も素敵!

成人式に卒業式、一生残る記念日にはお気に入りの衣装で

写真を残したいですよね!

こんなすてきな衣装を選んだあとは、隣接のスタジオで撮影です。

撮影のあとは、すぐにパソコンで写真を選べます。

写真ができるまでは約4週間!

選んだ写真は、台紙、フォトブック、

こんな素敵なクリスタルフレームに加工することも

できるんです!

これから成人式、卒業式、七五三を迎える皆さん。

時期によってお得なプランがありますよ!

ぜひお店までお問い合わせくださいね♪