自然でくつろぐ(A館4F IN NATURAL)

今、インナチュラルではガーデンフォトコンテストを開催中です。

街を歩いていても手をかけた素敵なお庭って多いですよね。

みなさんの自慢のお庭の写真を撮って送ってみてはいかがですか~

賞なんかいただけちゃったらさらに頑張ろうって気持ちになれますよね。

長期間の旅行などで植木の水やりに困りそうなときの頼りになる助っ人がこの

ドライウォーターです。

中身の97.8%が純粋な水で、その他の成分も植物から作られているのでペットや

幼児がいても安心。

基本的には約2~3週間使用できるようですが、植えてある植物の種類や大きさ、環境や

気候によっても異なるし、使用が難しい植物もあるようなので注意してくださいね。

お庭もハロウィン一色にしたら気分も盛り上がりますねっ

トリックオアトリートって言いながらかわいく変装した子供たちが

お菓子をねだりにお家にやってくるかもしれませんよぉ。

LESELおばさまの石鹸はギリシャ・レスボス島で作られる上質なオリーブの石鹸です。

オリーブオイルにはオレイン酸・スクワレン・ビタミン類が豊富で汚れを落としながら

皮脂を守ってくれるんですって。

顔・からだはもちろん、髪も洗えて髪本来が持つ自然なつやを与えてくれるそうですよ。