朝まで待てない美味しさ♪(A館B1F ギンザプティカスタ)

コピス吉祥寺に取材へ行くと
必ずプティカスタでおやつを買って帰ります。

一応明日の朝ごはん用にと思って買うんですが
朝まで残っていたことは一度もありません…。
そのくらい美味しいんですよね♪

プレーンは素材そのままの美味しさが楽しめます。

ミニたい焼きは「頭から食べるか、しっぽから食べるか」で娘ともめて、結局パクッと一口で食べちゃいました^^

チョコクリームが入ったパンダは
食べるのが可愛そう…。でも美味しいの♪
パンダと言えば、シンシンに赤ちゃんが生まれたばかりですね!

プティカスタが作られる様子も
ぜひ見学していってくださいね♪
お子さんの自由研究のテーマになったりして!?