雨の日も楽しく(A館5F KEYUCA)

 

ついに関東地方も梅雨入りしましたねぇ。

雨の日だってどうせ出かけるなら楽しい気分で行きたいものです。

どちらのレインシューズも水に強い樹脂加工だから水溜りだってへっちゃら。

川や海でのアウトドアやガーデニングにも活躍してくれそう♪

醤油差しってなかなかこれだっ!ていうものに出会えなくないですか?

我が家で使っているものも液だれがしてイマイチなんですよねぇ。

ケユカさんでは液だれしにくい商品であることはもちろん、実際に使い心地を

ためせるのが嬉しいですねっ。

表面がガーゼ、裏がネップパイルのタオルです。

厚みが薄く軽い仕上がりで肌触りもよく使いやすそう。

淡いピンクとブルーの色合いも上品ですね。

ギフトにしても喜ばれそうです。

こちらは美濃焼きのsakeシリーズ。

優しい色合いに心が和みます。

こんな素敵な器でいただくお酒はさぞかし美味しいことでしょう。

お酒以外のものでももちろんOKですよ~