fbpx

コピス吉祥寺 - coppice KICHIJOJI -

MENU

News & Events

[本イベントは終了いたしました] フユ イヌ マルシェ 2024

  • GREENING HIROBA
  • 2024.1.26–1.28
  • ペット
  • 人気
  • 冬のオススメ

犬好きにお届けする『フユ イヌ マルシェ2024』を開催

3回目の開催となる今年の「フユ イヌ マルシェ2024」は、“コピスに集まる2024ドッグトレンド最前線!”をテーマに、メイン会場であるコピス吉祥寺の屋上広場(A館3階GREENING広場)に約20店舗のわんこのマルシェが登場。また今年はイベントエリアを広げ、1階ペニーレーン通りでもわんこ好きが楽しめるマルシェが登場。さらに、コピス吉祥寺館内の一部フロア及び店舗で愛犬同伴ルールを緩和し、わんこウェルカムな3日間に。わんこも含め家族揃ってお買物をお楽しみいただけます。

GREENING広場

ドッグトレンドの最前線をゆく、約20店舗のドッグマルシェが登場!

■春を先取る新作からお買い得のアイテムまで
メイン会場となる、A館3階GREENING広場には、可愛らしいわんこのグッズから愛犬の身体を第一に考えたこだわりの食事メニューまで充実のラインナップをお届け。春を迎えるのにぴったりな新作ウェアやグッズ、まだまだ寒いこの時期に嬉しい冬のあったかアイテムや特別価格のお買い得アイテムを取り揃えます。愛犬と一緒に、お買物やお食事をご堪能ください。


キッチンワゴン

わんことの素敵なひと時を思い出に残すフォトスポットも登場!

GREENING広場には、「DOG」の文字をかたどったフォトスポットが登場。家族にしか見せない愛くるしい表情も、よそゆきのおすまし顔も、楽しい思い出と一緒に、素敵なベストショットを収めてください♪

A館1階コンコース・ペニーレーン通り

わんこを飼っていない方も楽しめるミニマルシェが登場

コピス吉祥寺館内・店舗


3日間限定で、メイン会場のGREENING広場があるコピス吉祥寺3階および2階、4階フロアと同階の一部店舗が、通常のペット同伴ルールを緩和し「わんこウェルカムエリア」となります。通常、ペットとご来館時には、ペットの顔を含む全身が出ないタイプのキャリーバッグやペットカートのご利用をお願いしておりますが、対象フロア・店舗ではイベント3日間限定で、キャリーバッグやペットカートで身体の一部が出ているご利用や、抱っこでの入店が可能となります。愛犬と一緒に、コピス吉祥寺で楽しい時間をお過ごしください。

※記載のない店舗及びフロアは、通常ルール(バッグまたはカート等に全身を完全に納める)でのご利用、もしくは入店不可となります。

イベント期間限定のサービスを提供する店舗もお見逃しなく!




 

会場

A館3F GREENING広場
A館1F コンコース
ペニーレーン
対象各店舗

フユイヌマルシェにペットとお越しのお客様へ

すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただくために、
以下のルールをお守りくださいますよう、お願いいたします。

○「フユ イヌ マルシェ」開催期間中(2024.1/26~1/28)のみ、GREENING広場ではリード着用の上ワンちゃんと一緒にお過ごしいただけます。また、コピス館内2階~4階フロア及び一部店舗が「わんこウェルカムエリア」となり、愛犬と一緒に入店いただけます。「わんこウェルカムエリア」は、わんこウェルカムフロア・店舗一覧をご確認ください。
(開催期間以外は、GREENING広場及びコピス館内・店舗は、全て通常ルールとなりますのでご注意ください)
※通常ルール:ペットの顔を含む全身が出ないタイプのお手持ちのキャリーバッグやペットカートなどをご利用ください。

○GREENING広場及びわんこウェルカムフロア以外は、通常ルールとなります。他のお客様のためにも、ペットを守るためにも、ご準備とマナーのご協力をお願いいたします。
○フユ イヌ マルシェ開催会場のA館3階GREENING広場では、リード着用の上ごゆっくりお楽しみいただけます。
・元町通りからGREENING広場への外部エレベーター内は、通常ルールとなります。
・キャリーバッグなどをお持ちでない場合は、屋外階段にてお越しください。
・お車でお越しのお客様は、通常ルールに沿ってお越しください。
○排泄物等の処理は飼い主様の責任において処理をお願います。(マナーパンツやマナーベルトの使用を推奨いたします。)

注意事項

※イベントは雨天決行、荒天中止いたします。(1階ペニーレーンは雨天中止です)
※イベント期間中は、通常より多くのペット同伴での入館・入店が予想されますので、予めご了承ください。
※フユイヌマルシェイベントでのお買物は、コピス駐車券サービス対象外です。
※ 画像はイメージです。
※ 掲載内容は、変更となる場合がございます。

Shop
Information

GREENING広場

  • Service

5/1(土)リニューアルオープン!

3階屋外イベントスペース「GREENING広場」は、
たくさんのお花や植物に囲まれたコミュニティスペースとなっており、ゆったりと過ごす思い思いの時間が様々なストーリーとなって、暮らしを、未来を咲かせるようなきっかけになっていただきたいという想いを込めた広場です。

業種
イベントスペース
フロア
A館 3F
電話番号
0422-27-1329
営業時間
10:00~21:00
(お問い合わせ窓口 10:00~17:00)
公式HP
https://coppice.jp/greeninghiroba/