fbpx

コピス吉祥寺 - coppice KICHIJOJI -

MENU

Shop News

SPRING FAIR 開催のお知らせ

  • Living
  • 2023.02.11
  • NEW

いつもモモ ナチュラルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
モモ ナチュラルで2023/2/17(金)より春のフェアFURNITURE&SOFA – 5%OFF 
LIMITED DATE – CAMPAIGNを開催いたします。 
寒さ続く日々の中にも、春の陽気を感じることが増えてきました。 
花の蕾が膨らみ始めるこの季節は、新生活の準備の時期。
木々や花が芽吹くように、私たちの暮らしも新たな出会いや生活が始まり育っていきます。 
日々の暮らしの中で、心から安心できる家具が寄り添えば、
きっと何気ない毎日の暮らしこそがかけがのないものに。 
春の暮らしのしつらえにぜひお得な機会をご利用ください。 
皆様のご来店をお待ちしております。
【詳細】
内容:商品合計15万円(税込)以上ご購入のお客様へ対象商品の商品代金5%OFF 
対象商品:家具・ソファ・オーダーカーテン・ラグ・照明・雑貨
期間:20232月17日(金)4月10日(月)
*上記対象商品を同日購入並びに同一配送先の場合に限ります 
*基本配送料金、特別地域追加料金、組立て、
外吊作業などオプションとして追加する料金は対外とさせて頂きます。 
*セール品、工賃は対象外とさせて頂きます。 
*オンラインストアでは、一部お取扱いのない商品がございます。
ご購入希望の場合は、オンライン事部/カスタマーサポートまでお問い合わせください。 
*オンラインストアでのご購入の場合、システム未対応のため対象のご注文の場合でも、
ご注文入力際にはキャンペーン適用前での金額表示となります。 
弊社カスタマーサポートにてご注文を確認後、適用後の金額にて確定し、
メールにてご連絡をさせてただきます。 
*お電話、FAXでのご注文は当キャンペーンの対象外となります。
*その他クーポンやキャンペーンとの用はできません。
モモナチュラルオフィシャルサイトへはこちら

Shop
Information

MOMO natural

  • Living

シンプルでナチュラルであること。
どんな部屋、どんな使い手にもすっと馴染むような、プレーンな家具をつくること。
そこには派手なデザインも、重々しい存在感もありません。なぜなら、生活の主役は家具ではなく、家具と暮らす、その人自身だと思っているから。
日常の暮らしのシーンの中で心から安心できる家具が寄り添えばきっと何気ない毎日の暮らしこそが、かけがえのないものに思えるはず。

モモ ナチュラルで販売している家具のほとんどは、岡山県の自社ファクトリ―で製造しています。長い年月の中で、ゆっくりと育った木々。その風合いを最大限に生かし、大きさや手触り、使いやすさ、取っ手などの細部のディテールを大切にした家具づくりを行っています。

業種
インテリア・雑貨
フロア
A館 3F
電話番号
0422-21-1515
公式HP
http://www.momo-natural.co.jp/