夏に向け、帽子の準備はOKですか?(B館3F motherways)


5月。日差しが強くなりましたねー
お子さまの外遊びには、帽子が必需品!!
motherwaysでは、本当にたっくさんの種類が展開されていましたよ。

おなじみ、麦わら帽子。今はこんなラブリーなものがあるんですね♪

まるで「草原の少女」!

流行は、テンガロンハット だそうです。
あご下のひもで調節もできるし、何よりCOOL!機能も見た目も満足できる形です
こんなにカラフル!!

布製のテンガロンもたくさん並んでいましたよ。↓こんな感じに。
これが女の子用

そして、男の子用

布製は、型崩れ気にせずバッグに入れて持ち運べるので人気だそうです
子供はずっと帽子をかぶっていられないですからねー
布製テンガロンハットに一票!!

昨年の帽子、サイズアウトしてませんか??
種類豊富なmotherwaysで、今年の帽子を見つけに行ってみて☆